感情を揺さぶる

感情を揺さぶりたいなって文字を見て、あーーー私全部全部あなたに揺さぶられて全部全部あなたに掻き乱されてぐちゃぐちゃだよーーーって気持ちになったのでなんとなく数ヶ月ぶりにこんな感じのことしちゃったりなんかして。 とりあえず最近思った事をバーっ…

365日

365日、みかさちゃんと同じ時間軸を生きました。365日経っても尚、みかさちゃんは目の前に居て、みかさちゃんの事が大好きなのは、私にとっても実はすごい事だよ。会えない時間が続いてるけど、いつか会って1年だー!って出来るといいな。 半年の時にあげた…

手錠

人の想いって、時には手枷足枷になってしまうと思うんだ。強すぎる一方的な愛に負けてしまって、強制だなんてこと全くないのに、ね。 やっぱりアレは、私とあなたを繋いでいる手錠だったんだな、と最近思いました。ないと不安で、どうしようもなくて、私とあ…

偶像と恋した貴方

偶像(ぐうぞう) ・神や仏などの存在をかたどって造られた像で、かつ崇拝の対象となっているようなもののこと ・なお、この偶像idolが転じて、現代英語のidolの用法や、様々な経緯を経て現代日本語の「アイドル」の用法が生まれた 恋愛(れんあい) ・特定…

2019年の三笠エヴァさんへ

お手紙書くつもりだったんだけど時間がなくて書けなくて渡せなかったのでブログで失礼します!ご希望があれば文字起こしするよ!(ない) まず2019年の三笠エヴァさん!私と出会ってくれてありがとう!あの時あなたに出会えたのは私がオタクだった事ももちろん…

2019年を振り返ろうの会

もう年の瀬なのでね、今年なにがあったかなぁって振り返りマース! 1月 きまるちゃんの生誕祭があって、生誕祭からきまるちゃんは前よりもっと大好きとありがとうを伝えてくれるようになってとっても嬉しかったです。ぺいちゃんにも「あなたが二丁魁のオタク…

ヒーロー

自分にとってのヒーローっていっぱいいます。いちばん私を助けてくれるのはもちろん推しメンだし、人一倍不器用だけど最高のヒーローです。でも周りを見ると私のヒーローになってくれる人は沢山居て、今日はその一人のお話するね。 いつも酔っ払ってるオレン…

一度掴んだ手を離さないでいてね

今の私たちの関係性って一体なんだと思う? オタクとアイドルにしては近すぎるし知りすぎてる、し、だからと言って友達でも恋人でもあるはずがなくて。「オタクと思ってない」と言ってくれたこともあったけど、それでも私たちが話すにはどうしても金銭を介さ…

かわいいコンプレックス

かわいいコンプレックスってなんなん?(´・_・`) 女の子って可愛くありたいって思って生きてると思うんだ、きっとね。そうじゃない子も沢山居るだろうけど、かわいくなりたい、そう思ってるのにかわいいを恐れてしまうようになったのはどうして? 私は女の子に…

撮影会の感想です

11/16、撮影会が終わって、なんだか久しぶりにこんなに大好きだけを考える時間ができたのでだいすきだいすきちゅきちゅきブログでも書こうかな〜と思います。夜にこんなに時間があるのも久しぶりだし、こんなに現場が終わった後に“大好き”だけが残るのも久し…

❤︎

好きで好きで仕方ないのは、あなたが優しすぎるからだよ。もっともっと考えて欲しい気持ちと、もう考えなくていいからきっぱり諦めてって言ってよって気持ちと、矛盾した気持ちがずっと心の中にモヤモヤとあって。アイドルとオタクだし、女の子と女の子だし…

天秤

自分の中での大切な人や物、事を天秤にかけた時、それが例え自分の幸せに繋がらなくてもこれが私の選んだ道だって、胸を張って言えるようになりたいね。 別に天秤にかけているつもりもない。私はどっちも叶えるつもりだよ。でも、やっぱりどっちを選ぶのにも…

みかさちゃんしか見ちゃダメ!知らんけど!

ぜんぶぜんぶぜんぶ君のせいだよ!!!! 山手線ツアー、29現場、全通してしまったよ~。途中からはほぼ意地と根性だったけど(笑)でも意地と根性だけじゃやっていけないこともたくさんあったし、それもこれもみかさちゃんのことが大好きだったから出来たこと…

銀髪ショートの女の子

銀髪ショートの女の子、私の推しメン。 君とばっくれたいのさこのまま、まだ見ぬ街へ pic.twitter.com/SrI3jqIE1e— 三笠エヴァ@神激は9/30Zepp (@shingeki_eva) 2019年5月12日 皆知ってると思うけど、私は推しメンが大好きです。うん、推しメンだから当たり…

激情

「足下を見れば、いつだってそこがスタートライン」 はじめてこの言葉を聞いた時の衝撃、あの時フロアから見たステージの光景はずっとずっと忘れないと思う。 漢字ばかりで威圧的なグループ名、どんなコンセプトでどんなことをやっているグループかも全く知…