感情を揺さぶる

 

 

感情を揺さぶりたいなって文字を見て、あーーー私全部全部あなたに揺さぶられて全部全部あなたに掻き乱されてぐちゃぐちゃだよーーーって気持ちになったのでなんとなく数ヶ月ぶりにこんな感じのことしちゃったりなんかして。

 

 

とりあえず最近思った事をバーって書きたいと思います。時系列も文脈も何もない、書きたいとこだけ抜粋って感じだけど許せ!

 

盟友(って表現が正しいのかは知らんけど)が私が会える距離に居なくなってしまって、正直これから大丈夫かな、なんて思ったり。まぁ会ってないから大丈夫も何もないんですけど、いつだって私とあなたの間に居てどうしようもない話を聞いてくれたのはあの子だったなぁなんて思って、あーこれからは相談も、あの子の割とえげつない話も聞けなくなるんだなぁ寂しいなぁとか一丁前に思ったりなんかして。

(アイドル用語ではなく本当の意味での)来世では絶対友達になろうねって一方的に押し付けているんですけど、でもそれくらいあの子は私の力になってくれたし、私は何も返せないままお別れになってしまったなぁと悲しい気持ちになりました。最後のステージ、ちゃんとみれてよかった!

 

生誕、卒業ライブで本当に久しぶりにライブを見て、“あー、この音だし、この声だし、やっぱり三笠エヴァだ!”ってなりました。ロックなんて全く聞かなかったのに、重低音を聴いてワクワクする身体になってしまったの、どうにかしてよ!心の中で色んなものが湧いてきたけど、まぁすっかりライブの見方も忘れちゃってたし久しぶりすぎて人見知りがすごいのなんの!まじでなんも話せないのね。ワロタ。

三笠エヴァと言う人が好きで、大きなステージに立っているあなたが好きで、どうしようもねぇなぁ。

アイドルとしてのみかさちゃんを応援したいって思ってたのに、やっぱり私はみかさちゃんのことがどうしても好きみたいで困っちゃった!好きのパーセンテージは確実にガチな方に振り切れてるのに、やっぱりステージ上のみかさちゃんはギラギラに輝いてて大好きなんだよなぁ。キラキラよりもギラギラ。

 

 

今、阿部を見ながらこの文章書いてるんだけどさ、気づいてしまった事があって泣いてしまいそう!

阿部は見てて心が浄化されてく感じ、ザ・アイドルに抱く感情が凄いんだけど、合間合間にみかさちゃんのこと考えるともうぐっちゃんぐっちゃんでまーーっ黒なのね。あーーーこれが私の心を掻き乱してるってやつかーーーってなってなんかもう悔しい!死ぬほど好きでどうしようもねぇ!黒になるくらい色んな感情で溢れてて、好き、でも嫌い、会いたい、でも会いたくないって自分でも意味わかんない感情がグルグルしてて、あーなにこれぇってかんじだよぅ、ぴえん。

 

今までの推しメンってさ、会いに行かないと秒で熱冷めてすぐ推し変してたのね。でも見てコレ。何ヶ月空いても好きで堪らないの、まじで拷問レベル。どうしたって好きで、心の底で繋がりたいなって思ってるのは三笠エヴァだけなんだなーーーーーーもう。

 

 

“会いに行く”ってことと、“お金を落とす”ってことがどれだけ大事でどれだけあなたを支えているのかはちゃんと分かってるし、それが出来ていない私は何も望んだりはしてないし、望んじゃいけないと思うけど、でもやっぱりみかさちゃんのことはずっと好きで居たくて、と言うか好きじゃなくなるとか無理で。今までのみかさちゃんのことを考えるとあー、私もあの子みたいに色々言われてんのかなーとか、こんなクソオタクが今更会いに行ってもいいのかなーとか割と考えちゃったりするんだけど正直。でも、みかさちゃんがどう思ってても私、みかさちゃんのことがすきなんだーーー。

なんか、それだけはちゃんと分かってて欲しい。信憑性ないだろうけど、私はガチだよ!

 

 

ここ数ヶ月で、なんとなく考え方も変わったような気がします。

みかさちゃんのことは好きだけど、みかさちゃんのことを好きでいてくれている人たちのことはマックスで大事にしてほしいと死ぬほど思ってるよ。毎回現場に行くことも、お金を落とす事も、全部全部当たり前なんかじゃなくて、今の状況だと尚更すごい事だし、私が出来なかったことをやってる皆は本当にすごいと思うんだー。そんな人達の中に私が混じってしまうのも忍びないって思うくらい。これもガチだよ!

私明らか同担拒否です!!って感じだったのに、まじで成長の賜物、まんじ。

 

 

 

まぁそんな訳で、私は阿部のことも、もう辞めちゃったけどきまるモッコリのことも好きだし、阿部もきまるモッコリも絶対にこの先成功して、穏やかになって、幸せになって欲しいと思うけど、でもそれはあくまでも“幸せになって欲しい”で、

三笠エヴァとは、“一緒に幸せになりたい”んだよ。両思いとか結婚とかそう言うことじゃなくて、そう言う所はもはや諦めに等しいので(いやまぁ好きだけど)、アイドルとして、一緒に幸せになりましょう。みかさちゃんは夢を叶えて、みかさちゃんが夢を叶える瞬間を私は遠巻きに見て、「私、昔アイツとゲロゲロな関係だったんだぞ!」って皆に自慢するからな!絶対!

まぁ欲を言えば、これからもずっと好きだよって言って欲しいかな!!!

 

またふらっと会いに行くので、その時はお手柔らかに。優しくしてください。

 

 

一生愛でした。聴くと心がキュッてなるよ。

 

 

チュ