手錠

 

 

人の想いって、時には手枷足枷になってしまうと思うんだ。強すぎる一方的な愛に負けてしまって、強制だなんてこと全くないのに、ね。

 

 

やっぱりアレは、私とあなたを繋いでいる手錠だったんだな、と最近思いました。ないと不安で、どうしようもなくて、私とあなたは繋がっている、と思っていたいけど目に見える形で繋がっていられるのはあの手錠だけだったから。それが意図的に外されたと言うことは、私もあなたも解放された、解放されたいって事、です。きっとね、知らないけど。

好きです、でもあなたは私から解放されたいと思っているんだろうなあ、そんなふわふわした理由で、あなたに会うのが辛いです。そんな事思ってないって言うかもしれないけど、わざとじゃないって言うかもしれないけど、でもしてない、って事実は私からしたら何も変わらないよ、ごめん。ほんとはこんなに縛りたくなかったけど、でもこんなに縛りつけちゃうくらいにしちゃったのはきっとあなた…責任転換ってまた怒られるかな。好きじゃないから、とかそう言うのじゃないんだけど、むしろ好きすぎるくらいなんだけど、多分これはあなたには一生伝わらない感情なんだろうな。

怒っても、他の人にアイツクソだなって、死ねって言ってもいいけど、でも、今まであった時間を無かったことにはして欲しくないな。確かに私とあなたはそこに居て、色んな思いもあって、ちょっとは特別、って思ってくれてたんでしょ、だったら私も大切にするから、あなたもその特別って思ってくれてた時間くらいは大切にして。ワガママだけど、これじゃ私が報われないじゃん、なんてね。好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかもうさよならみたいだね、