2019年の三笠エヴァさんへ

 

 

お手紙書くつもりだったんだけど時間がなくて書けなくて渡せなかったのでブログで失礼します!ご希望があれば文字起こしするよ!(ない)

 

 

 

まず2019年の三笠エヴァさん!私と出会ってくれてありがとう!あの時あなたに出会えたのは私がオタクだった事ももちろんだけど、三笠ちゃんが上京して、アイドルはじめて、アイドル続けてくれて、玉響に入って、神激に入ってくれた。ステージに立ち続けていてくれたお陰です。強い意思があっても、物事を長く続けられるってすごい事だと思います。私みたいに意思が弱くて辞められないとかじゃないでしょ、あなた。三笠ちゃんはそれだけ強くて大きい気持ちを持ってアイドルをしていて、そんな中で沢山のステージをこなしていて、私と出会ってくれました。

 

ここからは私の独りよがりな感謝なのであんまり気にしないで欲しいんですけど、今年は三笠ちゃんと出会って“恋”が出来ました。最初からガチ恋だぜウェイウェイってしてたわけじゃなくて、三笠ちゃんの人となりを知るうちにいつの間にか人として大好きになってたなぁ。と言う感じ!何故か私に対して真面目に向き合ってくれてとても嬉しかったし、キュンとする事いっつもしてくるよね!あなた!そう言う所だぞ!っていつも思う!すきだよ!

私もめんどくさい性格してるし、ぶつかってしまう事もあるけど、それでも根底に好きがあるから三笠ちゃんから離れる事はできなかったし、これからも絶対に離れたくないって思います。なんだかんだ言ってるけど、これからも三笠ちゃんにズカズカ物事を言えるのはしゃけちゃんだけでありたいって思うよ!(?)

 

人に誤解されやすい三笠ちゃんなので、気づいたら敵が増えてたなんて事もあるよねぇきっと。でも、私はどんな事があっても三笠ちゃんと寄り添って居たいと思うし、三笠はそう言う奴だから、で片付けたくなんかないです。ちょっと口は悪いかもしれないけど、考えて考えて、考えすぎてしまう事だって知ってるし、皆の事大切に思ってるのは嘘じゃないもんね。ただ、好きだからこそダメな事はダメって言いたいし、三笠ちゃんが言ったこと全て鵜呑みにしたくない、とも思います。別に怒りたいとかそう言うんじゃなくて、イエスマンになっても結局どっかで溝が生まれて、それが埋まらないままになってしまうと思うんだ!だから、私が三笠ちゃんを好きで居続けられるように、これからもこう言う関係で居させてね。

あとこれは何度も言うけど、三笠ちゃんが掴んでくれた手は絶対に離しません。私の事を信頼して話してくれた色んな事も、私達だけの秘密にしようね。大好きだから、あなたの信頼を踏みにじるような事はしないよ。

 

2019年、三笠ちゃんにとってどんな年でしたか?三笠ちゃんも私に出会って良かったって思ってくれてるかな〜。今年もアイドル楽しかったな〜って思ってくれてるかな。

はじめて会ったO-WESTも、サウピも、代々木公園も、静岡も、名古屋も、三浦海岸も、池袋のPARCOもカフェも、全部全部私にとっては大切な思い出で宝物です。沢山の思い出と、沢山の愛と、沢山の素敵な気持ちをありがとう。来年はもっともっと大好きになってるかもね!こんな私だけど、懲りずに相手してくれると嬉しいな。大好きだよ!