❤︎

 

 

 

 

好きで好きで仕方ないのは、あなたが優しすぎるからだよ。もっともっと考えて欲しい気持ちと、もう考えなくていいからきっぱり諦めてって言ってよって気持ちと、矛盾した気持ちがずっと心の中にモヤモヤとあって。アイドルとオタクだし、女の子と女の子だし、難しいよね、それだけで私はもう十分苦しいんだ。異性の人はいいなって思うよ。だってちょっとでもまだ可能性が残されているから。でもね、あなたが私にたくさん優しくしてくれて、たくさん希望をくれちゃうから、そのたった0.01%の確率でも信じたいなって思っちゃうんだ。私はあなたのいちばんで、あなたも私のいちばん。色んな意味で私は今はそう思ってるけど、いつかはあなたの中のいちばんは他の人になるでしょ。その時に笑って「幸せだったよ」って言える人になりたいな。

 

今、私はとっても幸せだよ。沢山私の事を考えてくれていることも知ってるし、一生懸命向き合おうとしてくれていることも知ってる。全部全部ね、今までどんな人もそんなに真剣に私に向き合ってくれた事がなかったからね、嬉しいんだよ。今まで私の周りの人達は私の事で悩んだり、泣いたりしてくれた事なかったんだよね。親身に話を聞いてくれたり、答えを探してくれたりはしたけれど。私の事で悩んで、私の思いを知って泣いてくれたのは、あなたがはじめてなんだよ。そんなに強く思ってくれてるのにね、ワガママだから、たくさん困らせてしまってごめんね。いつも好きって言ってくれるのはあなたからで、私からは何も言えなくてごめんね。でも、私なんかが好きって言っていいのかなって、ちょーっとだけ思うんだ。私の好きがあなたの重荷になってないかな?重荷になってしまうくらいだったらいっそ振り落としてくれよ!って感じだけどさ、でも今の私だったら振り落とされても必死にしがみついていっちゃうんだろうな。

 

 

こんなに好きになるなんて思わなかったな。

こんなに好きになるなんて思わなかったでしょ?

性格も悪いし、デリカシーもないし、気にしいでメンヘラですぐに病んじゃうし、あなたは相当困ったちゃんです。でもね、こんな私と向き合いたいって言ってくれた事とか、どんな人のことも見捨てずに手を差し伸べる所とか、正直者な所とか、気遣い屋さんな所とか、人が弱ってる時に寄り添ってあげられたりとか、全部全部、大好きです。会う度に好きが1つ増えてるんだ。どんどん好きが膨らむんだ。これからどうなっちゃうのかしら、私たち。

 

もし、あなたが私の気持ちを受け入れてくれるなら、私はいくらでも待つからね。でもそんなの、さっきも言ったけど0.01%の確率だと思ってるから、答えなきゃって思わないでね。大丈夫、私は私の幸せをまた見つけるよ。ちょっとだけ引きずるかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつうのカップルみたいに 手を繋いでハグをしよう

 

 

❤︎