みかさちゃんしか見ちゃダメ!知らんけど!

 

 

ぜんぶぜんぶぜんぶ君のせいだよ!!!!

 

 

 

 

山手線ツアー、29現場、全通してしまったよ~。途中からはほぼ意地と根性だったけど(笑)でも意地と根性だけじゃやっていけないこともたくさんあったし、それもこれもみかさちゃんのことが大好きだったから出来たこと。まぁただ全通したってだけで、私が勝手にやった事だからどうもこうもないんだけどさ!

 

 

途中、ぶつかっちゃったこともあったし、お互いに精神的に下り坂すぎた事もあったね。たくさん考えたし、たくさん考えさせてしまったなぁと思ってるよ。どちらにせよ出会って3ヶ月の濃さではない!

みかさちゃん、会ってお話する時はずーっとヘラヘラしてるし、なんか、ちゃんと考えてんの!?って思うこともぶっちゃけあったけど、でもそれはみかさちゃんがアイドルだからで、私が知らないところでたくさん考えて、考えすぎてしまってることも知ってるよ。元気がない時とか、考えすぎちゃってる時とかに限ってずっと笑ってるし、一方的に私に話してるの気づいてる!?(笑)私のことめんどくさいからそういう事してんの?って思っちゃってたけど、そうじゃないってことも今はちゃんと分かったよ。

色々ね、私の中で飲み込むこともできたけど、これからみかさちゃんはずっとアイドルをしていくわけだからね、ちゃんとね、良くないことは良くないって言える人になりたかったの、それだけだったのよ。知らんけど!

 

だからね、ちゃんと向き合いたいって言ってくれたの、ほんとに嬉しかったの!こんなめんどくさいオタクの事なんてちゃんと考えてくれる人そうそう居ないんだよ。この間のオフ会の時に、「しゃけはしゃけだからめんどくさいのも許されるんだよ。しゃけ以外だったらやだってなっちゃう!」って言ってくれたのもほんとにほんとに嬉しかった!

みかさちゃんはしゃけはめんどくさくてもいいよって言ってくれるし、そんな所も可愛いって言ってくれるけど、でも私自身もちゃんと変わりたいって思ってるからね。だからみかさちゃんを困らせちゃうことがないように私もがんばるね。まぁでも、たぶんすぐには無理だからまだあとちょーーーっとだけ向き合って欲しいな!

 

 

 

みかさちゃんが居なかった10日間とちょっとはね、まぁほんとに意地と根性もあったけど、でも、現地ガイドが毎回現場に行くことでみかさちゃんの場所を守ってあげたかったし、みかさちゃんはちゃんと居るんだよってことを示してあげたかったの。私も途中で体調崩してライブ見れなかったりしたけど、でもわたし以外でも現地ガイドは毎回絶対居てくれたでしょ。きっと皆同じ気持ちだよ。みかさちゃんがおやすみしてる期間でたくさん考えられたこともあったし、なによりみかさちゃんのことほんとに好き!って再確認した!悪いだけのお休みでは絶対なかったから、大丈夫だよ!

 

 

 

最近みかさちゃんは私の扱いが上手いなぁと思てりよ。ほんとにちょっとムッとすることもあるけど(笑)、でも私の病み芸は一々相手にしてたらキリがないからね、それが正解!天才!このツアーの間に私の扱い方ほんとうに上手くなってると思います!(誰なの)

 

 

はやくこっち側来て(察して)って沢山言ってくれるのもほんとは凄く嬉しいの。私もはやくやりたい事をやりたいし、でもほんとにどれが良くてどれが私に合ってるのかが分からなくて困てるよ~~~。早く一緒に住もうね!!!!!!!

 

 

そんな感じ!お手紙でもいいかなぁって思ったんだけど、さすがに文字数卍だし、すぐに伝えたかったから、これでごめんね。

ほんとにほんとにみかさちゃんのことが大好きよ。はやくソレになりたいね。とりあえず一旦、山手線ツアーありがとう!みかさちゃんのおかげだよ!8月は遠征いっぱい頑張ってね、会えないのちょっと寂しいけどね。大好き!愛