2020-01-01から1年間の記事一覧

感情を揺さぶる

感情を揺さぶりたいなって文字を見て、あーーー私全部全部あなたに揺さぶられて全部全部あなたに掻き乱されてぐちゃぐちゃだよーーーって気持ちになったのでなんとなく数ヶ月ぶりにこんな感じのことしちゃったりなんかして。 とりあえず最近思った事をバーっ…

365日

365日、みかさちゃんと同じ時間軸を生きました。365日経っても尚、みかさちゃんは目の前に居て、みかさちゃんの事が大好きなのは、私にとっても実はすごい事だよ。会えない時間が続いてるけど、いつか会って1年だー!って出来るといいな。 半年の時にあげた…

手錠

人の想いって、時には手枷足枷になってしまうと思うんだ。強すぎる一方的な愛に負けてしまって、強制だなんてこと全くないのに、ね。 やっぱりアレは、私とあなたを繋いでいる手錠だったんだな、と最近思いました。ないと不安で、どうしようもなくて、私とあ…

偶像と恋した貴方

偶像(ぐうぞう) ・神や仏などの存在をかたどって造られた像で、かつ崇拝の対象となっているようなもののこと ・なお、この偶像idolが転じて、現代英語のidolの用法や、様々な経緯を経て現代日本語の「アイドル」の用法が生まれた 恋愛(れんあい) ・特定…