2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーロー

自分にとってのヒーローっていっぱいいます。いちばん私を助けてくれるのはもちろん推しメンだし、人一倍不器用だけど最高のヒーローです。でも周りを見ると私のヒーローになってくれる人は沢山居て、今日はその一人のお話するね。 いつも酔っ払ってるオレン…

一度掴んだ手を離さないでいてね

今の私たちの関係性って一体なんだと思う? オタクとアイドルにしては近すぎるし知りすぎてる、し、だからと言って友達でも恋人でもあるはずがなくて。「オタクと思ってない」と言ってくれたこともあったけど、それでも私たちが話すにはどうしても金銭を介さ…

かわいいコンプレックス

かわいいコンプレックスってなんなん?(´・_・`) 女の子って可愛くありたいって思って生きてると思うんだ、きっとね。そうじゃない子も沢山居るだろうけど、かわいくなりたい、そう思ってるのにかわいいを恐れてしまうようになったのはどうして? 私は女の子に…

撮影会の感想です

11/16、撮影会が終わって、なんだか久しぶりにこんなに大好きだけを考える時間ができたのでだいすきだいすきちゅきちゅきブログでも書こうかな〜と思います。夜にこんなに時間があるのも久しぶりだし、こんなに現場が終わった後に“大好き”だけが残るのも久し…