一度掴んだ手を離さないでいてね

 

 

 

今の私たちの関係性って一体なんだと思う?

オタクとアイドルにしては近すぎるし知りすぎてる、し、だからと言って友達でも恋人でもあるはずがなくて。「オタクと思ってない」と言ってくれたこともあったけど、それでも私たちが話すにはどうしても金銭を介さないといけない。深い関係になっていくうちに話したい事も、話してもらいたい事も当たり前に増えるのに、時間はそれを許してくれない。別にこの関係になったこと後悔なんてしてないし、信頼の証だと思ってるし、みんなが知らないことを知れる優越感もあるよ、当たり前だよ。でもそれにしてはあなたの“アイドル”って立場が酷すぎる。

 

 

どうして私だったのかなぁって最近よく考えるけど、たぶん全部タイミングだよね。ただただ、タイミングが良かったってだけ。こんな事言ったらアレかもしれないけど、あのタイミングだったらきっと誰でも私の立場にはなり得たと思うんだ。あなたが特別、と言っている三人、他の二人と私じゃ明らかに違いすぎるもん。こんなメンヘラで重たいガチ恋オタクに話させてしまう程追い詰められていたと言うか、そうなんだよねぇきっと。でもこうなっちゃったからにはあなたにも責任はあるし、もちろん私にも責任はある!だから一度掴んでくれた私の手は絶対に離して欲しくないし、私も絶対離さないです。私の手を掴んでくれたその行為は、その時は考えてなかったかもしれないけどかなりのリスクを負ってたし、今もそうだよ。私はぜっっったいに漏洩させないと思っているからいいけど、そう言う思考回路がない人だったら…ってちゃんと考えるんだよ!こうなってから、私もだいぶ友達を選ぶようになったから、それと同じです。まぁ分かってると思うけどサ〜。

 

 

私にしか話して欲しくない事もたくさんあるし、私もあなたにしか話してない事も沢山あります。2000円で1分なんて余りにも時間が少ないからいつも自分からあんまり重たい話はしないけど、その時間で私に色んなことを話してくれるのが嬉しいんだよ。いつも自分の話ばっかりでごめん、って言うけど、私は短い時間で解決するような話持ってかないだけだから()私はあなたの話を聞きに行ってるんだよ!脆くて壊れちゃいそうだから、だから沢山会いに行くし今日も少しでも捌け口になれればいいなって思ってるんだよ。限度はあるけど。

最近はカッコよく居ること、に疲れてしまっていないか心配です。営業で言ってるのかも知らんけど、それでも私としか話したくないって言ってくれるのはとっても嬉しいよ。他の子とどんな風にどんな事を話してるのかは私には分からないけど、その人の理想の自分で居ることは大変だよね。与えられた場所で求められる自分であること。そればっかりに気を取られないで自分を見失わないでね。私はありのままのあなたが好きだよ!

 

いいねも私信もレスも、ほんとはいっぱい悲しくなってるしなんでなんだろ〜って思う事もいっぱいあります。でも、それでもあなたの事を信じていられるのはこの関係があるからです。最近私と居るとき素すぎるけど大丈夫?前みたいに変な営業もキザな事も全く言われなくなったし無言の時間も増えたね。それも嬉しいからいいんだけどサ。結局私はなにされても嫌いになんてなれないし、さっきも言ったけど掴んでくれた手は話せないんだよ〜。例え都合のいい相手だったとしてもね!

ギャンブラーだなぁ私もあなたも。

 

 

 

 

 

嘘つきが嫌いなみかちゃんにしなきゃいけないお話もあるから、それはまた今度直接話すね。

最近こんなこと思ってるよ考えてるよブログでした!また二人っきりでゆっくり話せる時間欲しいなぁ。思ってること、言葉にしないとやっぱり全然伝わらないや!