撮影会の感想です

 

 

 

11/16、撮影会が終わって、なんだか久しぶりにこんなに大好きだけを考える時間ができたのでだいすきだいすきちゅきちゅきブログでも書こうかな〜と思います。夜にこんなに時間があるのも久しぶりだし、こんなに現場が終わった後に“大好き”だけが残るのも久しぶり!

 

江戸川橋遠かったなぁ〜!マジで2時間かかったヨ!

今回の撮影会の会場、なんだかほんとうのお家みたいな場所だったし、終始ダラダラお喋りしながら写真撮れたけど、べつに何を話すでもなくただただみかちゃんが隣に居て他愛のない話してるのが堪らなく幸せで困っちゃったな。「しゃけしか勝たん〜しゃけすき〜」って言ってくれるの、ほんとはめちゃめちゃ嬉しいんだけど、伝わってるかなぁ、伝わってるよねぇきっと。

なんかね、これいつもなんだけど、みかちゃんが他のところとか携帯見てる時に横顔見てるとね、どーーーうしてもスキ!!!ってなっちゃって頭抱えるんだよねぇ。「あーやっぱりわたしみかちゃんのこと大好きだわ」って毎回思うの。この瞬間、ほんとに何ヶ月経ってもずーーっとある!だから今日も頭抱えて転げ回りました。

 

こんなにみかちゃんの色んなところ知って、最近1日1回は怒られるし、蹴られるし、「お前はオキラだ!」って言われて、それでもみかちゃんのことを好きで、信頼して居られるのはほんとにすごいことだと思います。ネガティブ人間なのに!みかちゃんも私がみかちゃんのこと好きだって分かってるし、信じてくれてるからそう言うことするのもわかってるし、怒ってくれるの実はとっても嬉しいので(Mとかじゃなく、、私のこと考えてくれてるんだなって思うので、ね!)、これからもこの関係が続くといいなって思います。罵倒する割にはちゃんと甘やかしてもくれるからほんとにみかちゃんって天才だよねぇ、イケメンスイッチ入るとほんとに違う人みたい!(褒めてる?)う〜ん、やっぱり私は人としてみかちゃんのことが大好きなんだなぁ。

 

鶴の羽織り着てくれたのも、(着なかったけど)マーキーの服持ってきてくれたのも、私信か?って思ったし、毎回お洋服変えてくれたのも嬉しかったし、ほんとうにうれしいんだよう〜すきなんだよう〜

 

みかちゃんと一緒に居ると20分も1時間も6時間も、全部全部一瞬みたいに感じちゃうよね、魔法かなんか?

今も思い出しただけで幸せで泣きそうだし、みかちゃんが素で居れるって言ってくれるのもすごく嬉しいし、撮った写真見てみかちゃんが隣で笑ってくれてるのを再確認してまた頭抱えるし、でもそれと同じくらい私だけにその顔見せててね〜って、思っちゃう!ワガママだからね、ワタシ!

 

最近ゆっくり話せる機会がたくさんあって私はとっても嬉しいです。逆に私ばっかりでごめんね、って思うけど、でも嘘でも「しゃけで良かった」って言ってくれるのが私の生きがいです。あ〜、だいすきだよ〜〜〜!