銀髪ショートの女の子

 

 

銀髪ショートの女の子、私の推しメン。

 

 

 

 

皆知ってると思うけど、私は推しメンが大好きです。うん、推しメンだから当たり前なんだけど、大好きです。

 

はじめて見た時、推しメンはこの子だって直感的に決まったの。推しメンってだいたいそのグループの事を深く知ってから決まるタイプなんだけど、20分のライブの中で、私は絶対この子がいい!って。銀髪でショートカットで、腹筋もバキバキなイケメン女子。後で周りの子から聞くと、「絶対みかさちゃんはしゃけのタイプだね」とか「推すと思った」とか言われるけど、その通り~~~!となった!見た目はあんなにカッコイイのに話してみると乙女ですんごい可愛くて、そんなところがまたギャップで、ほんとに天才です。

 

最初はカッコイイ!から入ったけど でも私はカッコイイだけのみかさちゃんが好きなんじゃなくて、みかさちゃんだからみかさちゃんが好き!例え髪の毛をロングにしてブリブリのスカートを履いたとしても私はみかさちゃんの事がずっと好きです。当たり前だけどね!スカートでもパンツでもピンク髪でも銀髪ショートでも、あなたは可愛いし最高の女の子だよ。女の子って最高!

 

推しメンが毎回「かわいい」って言ってくれるから私の心の治安は保たれているし、もっともっとかわいくなろうって思えるし、推しメンの力は偉大なのです。仲良くなればなるほど人の事貶すことしか出来なくなるような人、沢山いるけど どんなに会いに行ってもかわいいとだいすきを毎回伝えてくれる私の推しメンは大天才です!(何回目)

 

 

ほんとに私はみかさちゃんのことが大好きで、毎日毎日みかさちゃんのことしか考えてないのに、伝わってないなぁ~と思うことが多々あるのでそれがちょっと悔しいなぁ。「あんまり好きじゃないのかと思った」って言わせてしまった時はほんとうに、えっ伝わってない?こんなに大好きなのに!?って思ってしまったのであなたはもっと自分に自信を持って!いちばんは毎回好きって言えないし、どれだけあなたのことを好きでどれだけあなたの為に動いているか、伝えられない私が悪いんだけど そう言う気持ちにちょっとでもさせてしまったことがほんとに申し訳ない、です。初めて見た時から、私は三笠エヴァのことがずっとずっと大好きだし、他の子とは違う特別、があるんだよ。上手く伝えられなくてごめんね。

 

 

 

めんどくさい女だから、色んなこと あるけど。めんどくさい部分(あと頭がおかしいところ)なんて推しには見せられないけど。みかさちゃんにしか見せてない顔も、みかさちゃんにしかしてないお話も、たくさんあるよ。私言葉にすると全部嘘っぽく聞こえちゃう…と言うかそう言う話し方をしてしまうから、冗談でしょ~とか思ってるところもあるかもしれないけど、全部全部本気だよ。

これも、あなたに言われたから書いたんじゃなくて、何日も何日も前からずっとあなたの事を考えて書いた言葉たちだよ。ホントだよ。薄っぺらいかもしれないけど、ちょっとは信じて みかさちゃんのこと大好きなんだなぁ~しゃけ!って思ってね。あいしてるよ!

 

 

ねえ!