2019年を振り返ろうの会

 

 

もう年の瀬なのでね、今年なにがあったかなぁって振り返りマース!

 

 

 

 

 

1月

 

きまるちゃんの生誕祭があって、生誕祭からきまるちゃんは前よりもっと大好きとありがとうを伝えてくれるようになってとっても嬉しかったです。ぺいちゃんにも「あなたが二丁魁のオタクになってくれてよかった」とか、嬉しいこと沢山言われたなぁ。あと、25日に品川ステラボールでワンマンライブがありました。ちょっとだけ遠くに行ってしまったようで寂しかった記憶!

 

 

 

2月

 

なんと言っても沖縄遠征!オタクの友達二人と民泊借りて2泊3日で沖縄に行きました。すーーーーっごい楽しくて、砂浜でやった特典会もその日のライブもずっとずっと楽しくて素敵な思い出。満喫しすぎて沖縄旅行のついでにライブみたいな感じだったな。沖縄そば5回くらい食べた。

 

 

 

3月

 

学校なくて暇だったのでにちょの現場全通してた!ほぼ毎日のように推しメンに会ってて、すーごい充実した春休みになったよう。ミキちゃんの生誕祭もあったなぁ。お寿司屋さんがテーマだったんだけど、定番魚からわざとらしくサーモンだけ外されてて勝手に(違う意味で)私信を感じた生誕祭でした。

 

 

 

4月

 

4月の第1週、3泊4日(1泊新幹線蹴って延泊)で大阪遠征に行きました。にちょ自体が大阪に1週間の遠征だったんだけど、7分の4参加しちゃって、大阪は関東だった!と思ったなぁ。観光もしたし、551のレストランとかも行ったし、ホテルが味園ユニバースの前でエモかったし、ライブ→深夜イベ→仮眠→夕方ライブみたいな感じでハードスケジュールだったけどそれもいい思い出〜!そんな感じでながーい遠征行っちゃうくらいだったのに、ついに20日にみかさちゃんに出会ってしまう私。今思うと何で急にそんなにみかさちゃん!?って自分でも思うけど、なんだろうねぇ、4月終わる頃にははちゃめちゃに好きになってた!

 

 

 

5月

 

 

にちょ→神って回しをしぬほどして体力の限界を感じたGW…。徐々に現場数が半々くらいになって、後半はにちょもあんまり行かなくなって…って私の気持ちがみかさちゃんの方に完璧に向いた月だったかなぁと思います。16日、渋谷のO-nestかな?みかちゃんのオタクが少なくて、はじめて現場に行ったことをあんなに感謝してもらえてとてもとても嬉しかった記憶があります。あと思い出のGUCCIの香水あげた月!

 

 

 

6月

 

 

山手線ツアーがはじまってしまった〜〜!もう6月からは完全に神しか行ってなかったなぁ まぁ山手線現場数多かったから当たり前なんだけど。はじめてオフ会に行って、友達ゼロ状態のオフ会だったからみかちゃんにもメンバーにも気を遣わせてしまって申し訳なくてトイレに行く道で泣いてたなあ!今じゃ考えられないけど!現場数が多かったので必然的にめちゃめちゃ距離が縮まった気がする。病んで病ませて泣かせて泣いて…をしてたね!覚えてないと思うケド!ぴえん!

 

 

 

7月

 

7月はじまった瞬間にうちらの対よろ第一戦開催されてた!みかさちゃんはどうしてそんな無神経みたいな事言うの〜どうしてそんなにヘラヘラしてるの〜分かってるの〜?ってえんえん泣いてたねぇ。お互い伝わらなくて ン゛ーーーッ!! ってなったはじめての出来事でした!でもそれがあってもっとみかさちゃんの事知れた気がするし今となっては笑い話なのでいい思い出です。みかちゃんが肺炎になったのもこの月かぁ。わたしも意地と根性で山手線全通したけど肺炎の状態で現場全通してるのシンプルにバカすぎてうける。みかさちゃんが居ない現場にみかさちゃんのオタクが居ないとまるでみかさちゃんの存在がなかったことにされてしまうみたいで怖い!と思って現場行ってたけど(新メンバー入ったばっかりだったしね)、みかさちゃんも多分同じ様な事思ってたんだよね〜だから行って良かったって凄く凄く思います。全通したときにみかさちゃんに貰ったリプ一生宝物だし、向き合ってくれるって言葉嘘じゃなかったんだよ〜!って一生自慢できる!

 

 

 

8月

 

はじめての!遠征〜!きみちゃんとサプライズで名古屋へGO!してめーーっちゃ楽しかったなぁ!びっくりして喜んでくれて本当に嬉しかったの!オタクの車であんなにわちゃわちゃ遠征行くのはじめてだったから本当に楽しかったし、現地の美味しいものも食べれたし、限界ムーブで疲れたけど超いい思い出です。色んなことあるけど、やっぱり友達って大切…。

 

 

 

9月

 

 

デート!なんと言ってもデート!二人でパルコでお揃いのブレスレット買って、二人で大遅刻して、カフェでお喋りして、とっても楽しかったしここで色んなお話出来たことでみかちゃんと私の関係性がだいぶ変わった気がします。話してくれてありがとね〜。あ、Zeppも9月か〜!ひろーーい会場の最前で見るライブすごい楽しかったしすごい感動したしあんなに広くてもたくさん目を合わせてくれるみかさちゃん好きだなぁと思いました。これからも頑張っていこうな!って思った!

 

 

 

10月

 

 

アフターパーティーからはじまって、好きが溢れてた10月!ほぼほぼ記憶ないけど、記憶ないから1ヶ月めっちゃ楽しかったんだろうなぁ…!(笑)今チェキ見返してるけどほんとうに記憶がなくてびびってます。あっ、でもこの月で半年だったんだ!あとはじめてのお手紙もらった!お手紙、本当に嬉しくて今もめーーっちゃ読み返すよ〜。お手紙読んで、みかさちゃんに愛されてるんだなぁって思った!愛されてる!

 

 

 

11月

 

 

この月は一緒に居れる時間がとりあえず長かった!名古屋のオフ会は一日中二人だったし、撮影会もあったし、それもあってみかちゃんが素で話してくれる事増えたなぁ、と思ってます。色々対応に悩んで、疲れた時には私を使ってくれ〜と言う感じだよ。もはや今更イケメン対応されても…と言うところまで来てると思うんだ(とは)この月、後半は悪い言い方すると地獄だったね、ぴえん。良い言い方すると色々めっちゃ考えた!怒られて、怒られてる意味が分からなくて、我慢ができないから結局みかちゃんに言ってしまって、みかちゃんも私を傷つけない様な言葉を選んでくれてたのはとてもわかるんだけど、最初の一撃が私の中で嫌ってほど大きくてワンパンチ喰らってたなぁと言う感じ…!私も負けず嫌いで頑固なんだなぁと実感しました…ごめんネ…。

 

 

 

12月

 

 

ワンパンチを引きずったまま迎えた12月…。色んな予定が合わなかったのと、ちょっとだけ一人で考えたいと思って、前半あんまり現場行かなくてごめんねぇ。モヤモヤしたまま会っても結局モヤモヤは消えないから自分の中で整理してから会いに行きたかったんやぁ。ちょっと不安にさせてしまったかなぁと反省してる!でもどんだけ何を言われても直接的にお前の事嫌い!と言われない限りはみかさちゃんの事好きで居れる自信あるので、その辺は心配しないでねぇ。人間だもの、たまには距離を置くことも必要よ!と言う気持ちだったけどアイドルとオタクにおいてそんなの必要なかったかなぁ、ぴえん!まぁでも復活してからは当たり前にちょーーう大好きだったしみかさちゃんちゅきぃちゅ!ちゅ!って感じだったのでもうなんもないよ!好き!みかさちゃんも色々心の中がぐちゃぐちゃしてたけど、年末の今、躁の時代が来てとっても楽しそうでなによりです。今年一年ありがとうなぁ。

 

 

 

 

 

 

今年一年、とっても楽しい一年だったね、ハム太郎

何よりみかさちゃんと出会えたことが私にとってはしぬほどハッピーな出来事で、今年いちばんの出来事です。4月からしか見てないけど、明らかにオタクも増えて、チェキ撮る人も増えて、ライブに三笠推し私しか居ない!なんて事もなくなって、私も嬉しいよう。ちょっぴり寂しいけどね!てへぺろ

来年もみかさちゃんと沢山の思い出作りたいし、ずっと一緒に居たいと思います。何度間違えても何度繰り返してもまた分かり合える気がするんだ〜!だいすきだよ!来年もよろしくね!